Thursday, March 09, 2006

3月8日


いつも気張って日記を書こうとするので、今日は友達が知らぬ間に撮っていた写真を載せてみます。キーボードを弾いているんですが、「たまにこうやって息抜きしているんです」くらいしか、書き添えるようなことはありません。
でも息抜きは、本当に大切です。

I tend to use this blog as serious diary, so I put a picture taken by my friend without giving me notice yesterday.
This is one of my ways to relax... That's it.

3 comments:

ryou@akita said...
This comment has been removed by a blog administrator.
ryou@akita said...

バチを持っている印象しかなかったので、なんかフシギな感じがしたのは俺だけでしょうか?(ワラ

ニホンゴしか判らない(それもおぼついていないけど)俺は、外国語を書ける人が凄いと思ってしまう、日本人です。(^^;

Fumito said...

ホームページに載ってる写真が、全部真面目なものだったから、きっとマレットを持ってない僕を見るの、変な感じした人結構いるのかもしれませんね。
友達にも、写真のすべてが真面目だといわれ続けているので、もう少しくだけた写真とか、機会を見てこのブログに載せていきたいと思います。

何せ5年くらいしか本格的に勉強して使っていないので、自分の英語力って、アメリカ人にしてみると小学生程度なのかなって思うとちょっと悲しくなります。中学・高校の勉強は大切ですと、後悔している今日この頃です。