Sunday, May 11, 2008

愛知県

5カ月振りの更新です。もうだれもこのページ見なくなってますかね。今朝方の4時なんですが、また細々と再開したく、書かせて頂きます。

9日から中部打楽器フェスティバルのために愛知県名古屋市に入ってました。今回の旅の、すべての人との出会いは僕に力とやる気を与えてくれました。

こんなに暖かい人に触れたのは本当に久し振りです。暖かい人に触れ、深いところまでお話したり、その方の寛大な人柄を感じ取ることが出来ると、心に元気が戻り、またいい演奏をしようと努力する気になるんですが、まさに今回はそれを強烈に感じました。フェスティバルもそんな人の集まりの元で行われていたので、本当に暖かい、素晴らしいものだったと思います。

そんなところに、僕なんかがゲストとして呼ばれ、本当に感謝しております。

最後までスペシャルな名古屋滞在でした。

この後は、今度の週末にある、真島先生のマリンバ協奏曲の秋田県新屋高等学校さんとの再演に向けて頑張ります。実は5日の日に3楽章だけ共演したんですが、新屋高校はうまいです。そんな名演奏をバックにやらせてもらえるんだから、明日から引きこもり練習の始まりです。

1 comment:

れいこ said...

おひさしぶり。たまにのぞいてます。
お元気そうで何より。
9・10月は大館でも演奏会あるんですね。
今年は見に行きたいなー。
スケジュール空けておきます。

練習がんばってねー!